a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『20』/電気グルーヴ

昨年、一気に2タイトルをリリースした電気。 その2作品とも非常にクールな仕上がりで、所謂電気らしさを感じさせる 「遊び」があまりなかった。 が、20周年ということで記念盤ともなる本作は、、、 らしさ爆発!(笑) 音は勿論だが、詩に関しても存分に…

そうだ、投票所に行こう!

正直、未だにウチの地区から誰が出馬するのかも分からない状態ですが、 とりあえず投票所には行ってみます。 「ふるさと投票」みたいなの作って欲しいよね。

活動再開

実家のある群馬のほうで約1週間静養して参りました。 酒と食事とDQ9、 それなりに有意義でした。 明日から心機一転頑張ります♪

束の間の夏休み:その2

川の深さにちょっと戸惑うモモちゃん 恐怖のあまり、飼い主ではなくウチの親父に縋るモモちゃん などなど、 とてもアットホームな雰囲気でした。 ちなみにこの川原はビックリするほど涼しく、 束の間の避暑といった趣き。 たまにはアウトドアもいいもんです…

束の間の夏休み:その1

8月15日、 帰省5日目の午後、 親戚の線香上げを終え向かった先は 車をちょっと走らせたところにある川原。 当然コレは必須ですな。 ここでのトピックスはなんといっても 従姉妹夫妻の愛犬「モモちゃん」 水遊びが大好きだそうな。 水と戯れ、「リアル犬…

近況

夏休みで実家に戻っております。 ここ最近働き詰めで身体もガタが来てます。、 しっかり鋭気を養って東京に戻る予定です。