a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が逝きます。

昨日今日と一気に冷え込みましたね。 若干体調崩しがちな極東であります。 皆様もお気を付けください。 タイトルだけ書きたかったんで、内容の無い記事ですいませんね。 http://park.zero.ad.jp/far-east/music/Natsu_no_Owari.mp3 『Natsu no Owari ~End o…

「そら」でもいいし 「から」でもいいし 「くう」でもいいし 読んでくださるかたの気持ち次第で読み替えてください。 少数精鋭で頑張ってきた小生参加のバンド:Ripe Age(ライプ・エイジ)ですが、 残念ながら、当面「活動停止」という運びとなりました。 …

もうすぐすぐ

セブン○レブンで初めて発券。 チケットなんて扱ってたんだね。最近始めたのかな。 あんまデザインはカッコよくはないね。 とりあえず準備はOK牧場♪

まだ行けるか!?

いやぁ、『ON PARADE』で満足したかと思ったんですが、、、 『天使のリボルバー(天リボ)』聴いたら居ても立ってもいられなくなった!!! 是非ツアーで観てみたいなぁ。。。 と思ったらほぼあとの祭りで、生活圏の中ではほぼ受付は終了している模様・・・…

「白を見せろ!見せてくれ!!!」

iTunesのDB機能で取得したデータに致命的な誤字を発見! とりあえずiPodに入れるときには手動で直した。 「白を見せろ!」、と言われても、、、ねぇ。。。 たまにこうゆうコトもあるので、皆さんも注意深くチェックしましょうね。

『天使のリボルバー』/BUCK-TICK

キャッチーさを出したほうが 今は逆に毒っけがあっておもしろい。―――――今井寿 すごく柔らかいんです。―――――星野英彦 ※いずれもギター・マガジン10月号より 今井は今回のアルバムのコンセプトへの想いを、 星野はデビュー20年を迎えたバンドのスタンスを …

もういくつ寝ると・・・

来たる3連休を前にYouTube鑑賞。 リンクは貼らないけど、、、 高野寛の「虹の都へ」を久々に聴いて良かった。 高野寛&田島貴男の「Winter's Tale」良かった。 INORANヴァージョンの「gravity」が良かった。 INORANの「想」のライヴヴァージョンが良かった…

ヽ(`Д´)ノ

○○○○からのお知らせ いつも○○○○をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 お客様よりご注文いただきました以下の商品についてお知らせがございます。 天使のリボルバー(初回生産限定盤)(DVD付) こちらの商品は、人気商品のため入荷に遅れが生じており、…

母上京。そして、、、

あまりにも写真が少ないわけですが、、、 本日母親(+その友人)が上京してきたのでガイドを兼ねて観光。 写真のとおりお台場を巡って、 目的の無いゆりかもめ往復を体験。和みます。 その後銀座に出向いて個人的にはまったく興味のない店群を練り歩き。 母…

毎年恒例の行事

さあ、明日の午後は 「定期健康診断」 そのまま帰宅します。(いえい!) 年々衰えを感じてるわけですが、意外と数値には表れてきません。 今年あたりはどこかやられてそうな予感だす。(肝臓とか肝臓とか肝臓とか) 体重が気になる。顔も丸くなったし。。。…

BUCK-TICK FEST 2007 『ON PARADE』

まず、、、 参加されたアーティスト、スタッフ、そしてオーディエンスの皆々様、 本当にお疲れ様でした! サングラスしてたため、真っ赤なお鼻の極東です。 お気に入りブログのkuniconoclasmさんの御厚意により、チケットをGETすることができました。 ありが…

Σ(゚□゚;)

「TOEIC撃沈!!!」 さて、、、いよいよ明日に迫りましたBUCK-TICK FEST2007『ON PARADE』 台風も過ぎ去って明日は非常に暑く、そして、熱くなりそうだす。 精一杯楽しめたらと思います。 その前に今夜は「MUSIC JAPAN」という番組を観て寝ましょうね♪ 多摩…

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

明日は会社でTOEICのIPテストがあります。 午後からなんでフツーにやるでしょうね。 会社帰りに今更ながら電車でも読める単語帳を購入。 最後の足掻きを見せ付けてます。 しかしながらここ数ヶ月は、通勤時のiPodは、 音楽ではなく、BBCやらCNNのPodcastを聴…

動かぬ証拠・・・

8月18日に行われた私のLIVEの写真がありました! 観に来てくださってなおかつ撮影までしてくれた心優しいかたに感謝! こちらはピックアップした1枚。(手前が私) これなら素性もバレにくいし(笑)、何よりアグレッシヴさが伝わります。

別人?

どうも、極東ぁたま です。 あぁ、目が痛い(ムス○カほどではありませんが)。 というか乾きます。。。 仕方なく今日(もう昨日)はメガネで出勤。 あかんです。見た目が年齢+10くらいに見えます。 多少辛いけど、明日(もう今日)からまたコンタクトで頑…

2部構成

第1ラウンド ・カキフライタルタルソースがけ ・エリンギのピリ辛炒め エリンギピリ辛炒めは自分で作りました。所謂自炊です。 エリンギちゃんをテキトーに切って、豆板醤、醤油、塩胡椒で味付け。 第2ラウンド ・イカのピリ辛揚げ ・冷奴(きざみネギ&ゆ…