a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに導入!

とうとう買ってしまいました。iPad2。 じっくり遊んでみたいと思います。 うへへ♪

束の間ですが

前々から風邪っぽいなとは思っていましたが、 本日とうとうお休みを頂いてしまいました。 土日も出勤で満足に睡眠も取れなかったので、身体が悲鳴を上げたようです。 束の間ですが、 しっかり休養を取りたいと思います。 ではでは。

2011/5/4

特になんもありませんでした。 冬物をクリーニングに出しに行った程度です。 渋谷・銀座のアップルストアでiPad2が入荷、 という報せを聞いても動じず。 大人になりました。 最近のコンビニの店員はなっとらんの~。

反省

せっかくの祝日3連発ですが、 うかれてばかりもいられません。 しばらくは反省の日々です。 10年前から変わらないこの性格。 根底から変えなければいけませんね。 すべては明るい未来のために!

『CIRCUS』/栗山千明

歌手:栗山千明を知るならコレ。 なーんて言いつつ実は、 「深海」という曲目当てのみ。 (作詞:櫻井敦司 作曲:星野英彦 シンセ:Cube Juice) と、思ってたんだけど、 なかなかどうして他の楽曲も結構良いの揃ってます。 楽曲提供者がそれぞれ違うんだけ…

4日間・・・

GWは今日まで怒涛の前半戦。 1泊2日の実家帰省弾丸ツアーが終わりました。 やはりすぐには買えなかったiPad2。(@ヨドバシアキバ) 明日から4日間は、、、 ゆっくり休みます。 こちらもコツコツ復活していきますね。

束の間の帰省

4/29~30と、実家のある群馬県に帰省してまいりました。 私の実家はは群馬の中でも東京寄りの桐生市なんですが、 今回は赤城のほうにも小旅行してみました。 赤城神社ではいろいろお願い。 今年はどんな年になるでしょう、かねぇ。