a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

2009-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう。そして・・・

今年も1年お世話になりました。 今年のこちらでの活動は非常に酷く、 年間15件くらいしか投稿できませんでした。。 やはり多少気持ちが離れてきているのかなぁ、 としみじみ感じております。 とはいえ肝心のB-T関連の作品は勿論すべて入手しまして、 ひと…

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今日の寒さは尋常でなかった。。。 こんな日に限って出張も重なってしまうわけで。。。 関内わかんない。 う~ん、徐々にオッサン化始まってます(苦笑)。

お知らせ

私のソロプロジェクト: 「Far East Head(z)」 が、この度海外レーベルよりCDをリリースすることになりました。 Quickstar Productionsより、コンピレーションアルバム 『Rock 4 Life International Volume26』 への参加です。 私も今日気付いたのですが、 1…

近々いろいろとご報告できるかと思います。

そーゆーことです。

連休の谷間

ですが、会社に行きます。 仕事が終わりません。。。 別に行かなくてもいいレベルかも知れませんが、 家にいたらいたで、人並みの生活に支障をきたす事態に陥るので(笑)、 リハビリがてら出勤するカンジですね。 皆様は良い連休をお過ごしください。

はじめての地

今日明日と戸塚に出張でやんす。 少し離れればのどかな風景ばかり。 のどか過ぎてどうしようかと思った。 駅前工事が多すぎる。 明日は迷わないようにしよう。 この写真のチョイスはどうなんだろう。。

『20』/電気グルーヴ

昨年、一気に2タイトルをリリースした電気。 その2作品とも非常にクールな仕上がりで、所謂電気らしさを感じさせる 「遊び」があまりなかった。 が、20周年ということで記念盤ともなる本作は、、、 らしさ爆発!(笑) 音は勿論だが、詩に関しても存分に…

そうだ、投票所に行こう!

正直、未だにウチの地区から誰が出馬するのかも分からない状態ですが、 とりあえず投票所には行ってみます。 「ふるさと投票」みたいなの作って欲しいよね。

活動再開

実家のある群馬のほうで約1週間静養して参りました。 酒と食事とDQ9、 それなりに有意義でした。 明日から心機一転頑張ります♪

束の間の夏休み:その2

川の深さにちょっと戸惑うモモちゃん 恐怖のあまり、飼い主ではなくウチの親父に縋るモモちゃん などなど、 とてもアットホームな雰囲気でした。 ちなみにこの川原はビックリするほど涼しく、 束の間の避暑といった趣き。 たまにはアウトドアもいいもんです…

束の間の夏休み:その1

8月15日、 帰省5日目の午後、 親戚の線香上げを終え向かった先は 車をちょっと走らせたところにある川原。 当然コレは必須ですな。 ここでのトピックスはなんといっても 従姉妹夫妻の愛犬「モモちゃん」 水遊びが大好きだそうな。 水と戯れ、「リアル犬…

近況

夏休みで実家に戻っております。 ここ最近働き詰めで身体もガタが来てます。、 しっかり鋭気を養って東京に戻る予定です。

今からでも・・・

アド街見てみませんか? 何を隠そう 私の最寄り駅です。

そろそろ本腰入れて復活か?

DQ9を予約した。 でも、DSを持っていない。。。

満身創痍

3週間前 インフルもどきと胃痛を併発 2週間前 胃痛を引き摺り通院。潰瘍再発の疑い。投薬で誤魔化す 1週間前 投薬しながら、風邪を併発。頭痛・めまい・鼻水・咳 なんか三十路を迎えて以降ずっとこんな調子だす。。。

Are You Happy?

手前味噌ではありますが、 昨日6月8日に遂に30歳という節目に到達してしまいました。 ここまでの道程がどれほど複雑であったかはさておき、 とりあえず無事にこの歳まで生きてこられたことに とりあえずは感謝しております。 自分にとっては、 結構重要…

20代最後の週末

充実させたいですね、それなりに。 まぁ引き蘢りですが(笑)。 最後の足掻きです。

スタン・ハンセン

最近Wiiを買ったわけですよ。 専らWiiFitで身体を鍛える毎日ですが、 ネットワークを開通した瞬間に、 「新世代ゲーム機」から 「ゲーム機能も付いてる何か新しい端末」 に変貌を遂げました。 「ニュースチャンネル」は良いですね。 新聞やTVのニュースを抜…

妄想×願望

テレフォンショッキングに吉川晃司が出てると毎回ドキドキする。 タ「じゃあそろそろお友達を・・・」 吉「あぁ、もうそんな時間ですか。じゃあいつも花貰ってるんで、 BUCK-TICKの櫻井くんを。」 タ「おぉ~櫻井くん!ひっさしぶりだねぇ!明日表真っ黒だね…

昨日、嘘つかんかった・・・

それだけこのブログに対する意欲が薄れているということか。。。 ファイナルカウントダウン、スタート。

New Music Life?

長年使っていたiPod:「Maki Fujii」がご覧の通りかなり容量を喰ってきた。。。 心機一転と、どうしてもやりたかったAppがあったので、 一念発起してiPod Touchを購入。 「memento mori」と命名。 愛称は「メメちゃん」 いいカンジです。

おいおい!(笑)

タモさん、ウチの近くでロケやってたとは・・・(苦笑) 註:ウチは梅屋敷の隣の駅です。

『memento mori』/BUCK-TICK

※すいません、もう昔みたいに気の利いたレヴューは書けません。。。 全曲捨て曲なし、 というのは断言出来る。 ここでは特に素晴らしいと感じたものを抜粋してみます。 Coyote この曲だけマスタリング変えてるのでは? と感じてしまう程、他曲と差別化が図ら…