a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新婚旅行経過。その1。

二日目以降すっかりこちらの更新ができませんでした。すいません。 それほど需要はないとは思うのですが、観に行った先と現状を報告します。 岡山にて後楽園、岡山城を見たのち、広島に上陸。 広島では昼に宮島:厳島神社へ。そして夜は今回の旅行の目玉(!…

新婚旅行2日目

岡山観光の後、無事広島に到着しました。 広島の地酒自慢のお好み焼き居酒屋で冷酒を2本呑んだのですが、店員さんに、旅行で来ている旨、カープ戦観に行く旨伝えて意気投合。ホテルでも冷酒を飲みたい旨伝えたら快く用意してくれました。当然有料ですが(笑)…

新婚旅行初日

東京から新幹線で岡山到着後、23時にホテルにチェックインしました。 明日は後楽園、岡山城を見学したあと、広島に向かう予定です。 ここのホテルは朝にビュッフェがあるらしく、今からとても楽しみです♪ こんな感じで随時掲載できたらと思います。 出来なか…

計画ぼちぼち・・・

さて、結婚式からもうすぐ2ヶ月ですね。 ようやく落ち着いて参りました(笑)。 あまり落ち着く間もなく、来週末から新婚旅行に出掛ける予定です。 いろいろ諸事情があり国内ということになりましたが、 お互い今まで行ったことのない未開の地です。 しっか…