a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こだわり解禁?

初めてダウンロード販売なるものに手を出してしまった。。。 過去に無料でダウンロードできるものについては実践していたものの、 その劣悪な音質にほとほと嫌気が差して、極力、というか絶対CDじゃないとダメな身体になっていたのに。。。 今回に関しては大…

Six Or Eight?

いよいよ、さんま師匠の27時間テレビが始まるよ~! 悠々と待っていたんだけど、 ROOKIES最終回を忘れてた!! とりあえずROOKIESを録画予約して師匠を優先。 リアルタイムで観なけりゃ意味ないのです! 究極の選択を迫られた週末(笑)

仮告知

もういいよね、ほぼ決定なので。。。 え~、 ライヴやります!!! 日時 : 9月13日(土) 場所 : 都内某所 イベント名やら参加バンドやら詳細は追ってご連絡します。 今回は我がバンド:Ripe Ageの主催イベントなので気合い入ってます。 どうぞよろしく…

活動休止

私ではありません。 私が敬愛して止まないCube Juiceが 人知れずこっそりと無期限活動休止を発表しました・・・。 私としては、彼が音楽以上に今「興味のあること」ってのに物凄く興味あるし、 彼自身が出した結論だと思うので、最大限尊重します。 いつにな…

戒めだったりスタンスだったり

心で作ったら、ほとんどすべてのことは うまくいく。 頭で作ったら、ほとんどのことは うまくいかない。 マルク・シャガール 明日も頑張ろう。 おやすみなさい。

続・謝肉祭?

ここは都内某所のホルモン屋。 ホルモンと言いながらこの日の主役は選ばれし鶏肉たち。 軟骨、せせり、ぼんじり。 「鳥は僕らを裏切らない」 コレ、今年の流行語大賞筆頭。