a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Self Control

春です。4月です。 異動の季節です。 破壊の季節です。 わけあって更新が滞るかと思います。 あらかじめご了承ください。 今夜は最後の晩餐の如く呑みまくります。 髪切りました。近年稀に見る短さです。 機会があれば限定記事にUPしますです。

日本音楽界の最長老?

「細野晴臣のイエローマジックショー」 本DVDのリリースは2007年12月22日 NHKでの本放送は2001年1月23日。 2001年なんて僕はちょうど就職活動に明け暮れる手前のとき。 若干悲しいことなんかもあって、このころはテレビなんてそっちのけ…

III

気が付いたらブログ3周年でした。 ありがとうございます。 今後ともマイペースに精進して参ります。 何卒よろしくお願いいたします。

いや、ホントにネタがないんですって!

すいません。 最近ちょっと参ってる状態なもので。。。 いつ、どこで、どんな形で壊れるか分かりません。 いや、マジで。 じっくり内容を吟味して、 じっくりマイペースでやってきますので、 何卒ヨロシクお願いします。 ちょっと面白いの見つけたので良かっ…

可憐だぁ♪

なんでか一般的なカレンダーは日曜が左端。 つまりは週の始まりを意味している。 小生のようなダメリーマンからすれば、 日曜から週の始まりだなんて認めたくない。 日本国民の大半が「サザエさん」のエンディングテーマ聴いて憂鬱になってるんだから、 気持…

oak 1st. Album ''one'' Release Party Vol. 2

ということで馳せ参じたshibuya O-Nest どうやって入るのかわからんかった(苦笑) 今回はウチのバンドのドラマーを誘って平井さん研究のため出向きました。 それにしても、 O-Nestは規模、ステージともに良好。可もなく不可もなく。 いつかはここでライヴし…

Saturday Morning

朝食にしてみました。 ちなみに運試しプッチンは3回目で達成。 微妙です。。。