a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ようこそここへ♪

ご訪問有難うございます。 本ブログは、 私、「極東あたま(通称:「極東」)」の音楽を中心とした話題をお送りしております。 プロフィール詳細はゲストブックをどうぞ。 仲良くしてやってください(笑) ☆ご案内☆ 宅録メインのHPです。 From Far Eastern G…

配信情報2008年9月その1

我がバンド:Ripe Age ライヴでお披露目した「螺旋階段」を MySpaceにて公開しました。 ライヴではこのオケに動きを付けてライヴ感を出してます。 ご感想いただけたら喜びます。

ライヴの模様(動画編)

http://homepage.mac.com/peaceful_piece1979/.Movies/RipeAgeLive20080913.mov 先日のLiveの模様を動画で入手したので、 編集して掲載します。 30秒の動画を貼り合わせて作ったので、 切れ目がお聞き苦しい箇所がいくつかあります。 ご了承ください。 ※Ma…

そこに××があるから!

9月20~23日まで帰省しておりました。 夏休みは戻らなかったので、それなりに有意義でした。 帰省の目的はまぁいろいろあるのですが、 最近はこちらですかね。 フライングガーデンの爆弾ハンバーグです。 ※写真は、ダブル爆弾ハンバーグ400g(!) …

ライヴの模様

一部写真を受領しましたので掲載します。 右が私です。念のため。

ライヴ終了!!(燃え尽き症候群)

日付は変わってしまいましたが、 昨日のライヴに足をお運びいただいた皆様、 ホントにありがとうございました! 1年前とはだいぶ違う形態で臨んだ今回のライヴ。 とにかく自分たちがまず楽しく! をコンセプトに掲げ、それなりに満足の行くライヴとなりまし…

いよいよ明日です。

さて、、、 いよいよ我がバンド:Ripe Ageの約1年ぶりとなるライヴが 明日に迫りました。 紆余曲折を経て、自分たちが良い!と思う音楽を追究し続けて出てきた答え。 それを最大限に発散する集大成です。 華々しく散りたいと思います。 (↑散るのかよ!) …

Ready?~結果

0時から6時までぶっ通し練習! 気合いで乗り切って終了! 今しがた帰宅です。 16畳という充分なスペースで、本番さながらの練習が出来ました。 あとは来週を待つのみ!!! ちなみに、ライヴセットは、、、 こんなカンジ。 もはやバンドではないですな。 …

Ready?

トップでもご案内してる通り、 いよいよ来週13日にライヴがあります。 今日はおそらく最後の練習。 ある程度ライヴを想定した形での練習を考えてます。 時間は、、、 0時から!(笑) リハスタではお馴染みの深夜パックを活用して、 翌朝6時まで練習しま…

Live詳細告知!!!

9月13日のLIVEの詳細を発表いたします!! DAY:2008.09.13(Sat) AT クラブドロシー@江古田 BAND:★田端レコーズ ★Dropped Sun ★Ripe Age ←私のバンドです OPEN/START 17:30/18:00 ※ワンドリンク500円のみ http://clubdorothy.com/