a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

2010-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました。

さあ、今年ももうすぐ終わりますね。 昨年来こちらも更新が不定期気味で申し訳ない限りなのですが、 特に今年はつい今しがたまで仕事でしたし、 暇な日はゲームな日々だったのでまったくの体たらくだったわけです。 明日から束の間の休みですがそれなりにリ…

関連情報

Cube Juice氏のブログでも正式に(?)アナウンスですね。 http://d.hatena.ne.jp/cubejuice/

え~っ!?嘘!?

毎回思いますが、 今井さんの毎回明確なコンセプトを掲げる貪欲さと、 そのコンセプトに合わせて曲を作れるヒデさんの度量の高さと、 常に新しいことを提示してくれる彼らに感動しております。 クレジット見ると、 我が(心の)師匠、Cube Juice氏の名前もあ…

テーマを変えてみた

BUCK-TICKのも欲しいですね。

まずいのでわ・・・

Wikipediaの 『踊る大捜査線 THE MOVIE3』 のストーリー欄。。。 ネタバレし過ぎでわないか? だいじょうぶかな。。。

とうとう・・・

Xboxにまで手を出してしまった。。。 モンハンパワー恐るべし。。。 ちなみに、収納にしまえず、現在床置き状態(苦笑)。

旧友っていいよね

ひさびさに東武東上線に乗ってみました。 大学時代の仲間に会うために。 この10年でお互いいろいろ環境は変わったけど、 根幹で繋がっているんだなぁ、 ということを改めて感じました。 2~3時間では足りなかったけど、 改めてまた語りたいね。 上板橋は…

「ガキ」でJUST ONE MORE KISS流れ過ぎてる件

再ブレイクか!?

頑張ります

ボチボチ更新して行きます。

あけおめです

住居更新完了。 9年目に突入しました。 今年もヨロシクです。