a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【ギター紹介】1992年製:Orville by Gibson LesPaul

1992年製Orville by Gibsonのレスポールスタンダードですが、この度ピックアップの交換を行いました。 Seymour Duncan:SH-18(Whole Lotta Humbucker) 要は「あの音」が出したかったからなんですが(笑)。 ところでもともと付いていたピックアップを確認…

初めてのオイルフィニッシュに挑戦!

5月のゴールデンウィークを利用してちょっとした作業を行ったので、備忘録がてら掲載します。 長年の愛機:フェンダージャパンジャガー 仕様は20数年でだいぶ異なっており、現時点ではフロント、リア共にセイモア・ダンカン「SHPR-1」に換えております。 時…

【ご挨拶】はてなブログでははじめまして。

よろしくお願いします。OMと申します。 2019年10月にYahoo!ブログから移行して参りまして、 こちらではようやく初投稿となります。 Yahoo!ブログでは、いろいろ雑多な話題ばかりでしたが、 こちらではもう少し趣味に特化した話題をお伝えできればと思います…