a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライズを期待?

今夜7時からの 「たけしの日本教育白書」(フジテレビ) 楽しみです。 が、 その影響で休止かと思った。 「情報7days ニュースキャスター」(TBS) も普通に放送予定。 言わずもがな、ビートたけしは上記2番組のレギュラー この2番組、見事に放映時間がバ…

ついに・・・

引き当てた模様です。 今年は喉の痛みからですな。 例年よりも早いかも。。。 特に今日は寒かったですもんね。 早めに仕事を切り上げて静養。 熱燗でも呑んで静養しますです。

頑張ります

9月13日のライヴ以来の 我がバンド:Ripe Age久々のスタジオ入り。 9月とはまた違った形態を目論んでます。 年内のライヴは難しそうですが、 年明け早々ライヴが出来るよう邁進しております。 期待していてください。 註:2枚目は鏡越しにギターを構え…

音場再考

昨日は友人のライヴを観に吉祥寺に出掛けました。 井の頭線経由なので、途中渋谷の楽器屋に出向きました。 目的は「モニタースピーカー」の試聴。 いくつか試して来たので私なりの雑感を纏めてみます。 ご参考になれば。 私の現在の作業場です。 以前は、FOS…

経過報告

スパスパ吸ってたモノをスパっと止めてみての諸症状 1.日中の強烈な睡魔 2.意味不明な程の目眩と身体のだるさ 3.とにかく空腹感 2の場合は、二日酔いの疑いもあるため何とも言えない。。。 まずは初期症状として上記3点のようなものが表れます。 こ…

伝わりました、ありがとう!

「MUSIC&PEOPLE」@横浜 のコトですが、、、 参戦された皆様の熱気が伝わりました。 何故行かなかったオレ!? という疑問はさておき、、、 さも行ったような雰囲気にもなれた記事ばかりだったので、 非常に有用でした(笑)。 コメント出せなくてスイマセン…

やっぱ野球て良い!

日本シリーズ第1戦 埼玉西武 2 ー 1 巨人 さすがリーグ優勝チーム同士の対決。 終盤まで緊迫の投手戦。 ポストシーズン要らなかったんじゃ? という問題はさておき、、、 この時期の日本シリーズは未だに違和感アリアリだけど、 自分なりに盛り上がったの…