a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

激動でした

6月23日(月):謝肉祭 6月24日(火):すき焼き祭(盛り上がって午前2時帰宅) 6月25日(水):自宅で晩酌 6月26日(木):写真の通り小旅行 6月27日(金):気を遣う飲み会 で、写真はないけど昨日土曜日は、知り合いのライヴを観に吉祥寺…

29(肉)だ!祭だ!わっしょいしょい♪@品川

29歳です。29(ニク)です。 こんなに祝われたのは何年振りでしょうか。。 上カルビ、ネギ塩ロース、タン塩、豚トロ、 何もかも素晴らしく美味♪ お気に入りブログの某人とひっそり誕生会(というかお食事会・・・)、 お疲れ様でした~♪ 赤ワイン、ちゃ…

かなしいとき、、、

モトリー・クルーのポスターを丸めて止めてる土台が、、、 BUCK-TICKのポスターの切れ端だったとき、、、

ヒデさんおめ☆

BUCK-TICK:星野英彦さんの42回目のバースデーだそうだ。 おめでとうございます。 あなたのような楽曲が作れるよう日々精進して参ります。 関連商品はこれだけ。 ていうかこのオニギリ型のピックではもうギターが弾けない身体になっておりまする。。。 て…

立ち振る舞い

前回の記事で書いた事象を未だにひきずってます。 うまく他の記事が書けませんが、 近々諸々ご報告があります。 今はまとめて書くのが大変なので後日にしますが、 ここのブログの扱い自体もいろいろ考えなければいけないかと思いますね。 が、「最低限のマナ…

独り言

私はたとえこのブログにコメントくれないファンであろうと 決して削除なんてしません。あしからず。 物事にはちゃんと理由があるのです。 まず自分の立ち振る舞いを鑑みてはいかがでしょうか? 独り言です。 気分が悪いので今日は寝ます。

29&20000

本日29歳になってしまいました。 今年はキン肉マンも29周年ということで大変記念になります。 そんな29(ニク)の年なので、ひとり楽しく肉でもほおばりながら 晩酌でもして祝おうかと思います。 あと1年、大台までのこの1年を精一杯謳歌していきま…