a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

from New World

MySpaceって凄いね。 結構カスタマイズができるみたいで、 そりゃあ世界規模で会員数を伸ばしているだけある。 mixiはまったくやんないんですが、現状こっちのが有用そうだ。 そんなMySpaceでバンドのサイトを作ってみました。 とりあえず1曲載せてますが、…

Update & Vote

ホームページのほうを更新しました。 ひさびさに新曲もUPしてちょっとドキドキです。 今回2曲UPしましたが、いずれもヴォコーダーというエフェクトを使って ボーカルを加工しております。ということで歌詞が聴き取りづらいかと思います。(苦笑) 詩のほう…

節目?

所有音源リストを更新しました。 お暇な方、ご覧ください。 節目となる700タイトルに到達です♪ 所有音源リスト 2007/07/25 現在

現状を鑑みれば 僕らは「刺激」にありつける・・・

それが趣味であったり それが恋人であったり それが親であったり それが子供であったり それが自分が好きだと思う人であったり それが自分を好きでいてくれる人であったり 空気であったり草木であったり水であったり 空であったり星であったり宇宙であったり…

Flying Tools for Live #1

会社の先輩がエレアコを買いたい! ということで退社後、ガイドを兼ねて御茶ノ水へ。。。 無事に仮売約を済ませた先輩をよそにひどくハマッタ極東です(苦笑)。 何しろ御茶ノ水に行って何も買って帰らないということはまずないので(笑)、 ある程度狙いを…

それいけ!運搬マン

昨日はLIVEに向けたバンド練習でスタジオ入り。 今日はソロ・バンド共、楽曲の追い込みのため、部屋に籠って作業作業。 で、昨日のスタジオまでの道程なわけだが、 なんといっても荷物が重い!! 純粋なバンドマンの頃は楽器1本で事足りたわけだが、 最近は…

焼酎あっての戦士

左から ・黒麹 ・某店でボトルキープ予定だったが、今度いつ来るかがまったくの未定だったので、 「よし、極東!持って帰れ!」 と言われて持って帰ってきた下町のナポレオン ・ピッコロさん あと、(自分的に)激しく不味い泡盛もあったりなんかして、焼酎…

LIVE告知!!!

8月のLIVEの詳細を発表いたします!! DAY:8.18(Sat) AT 池袋マンホール TITLE:田端RECORDS Presents 【夏だ!ビールだ!水着がうまい!!】 BAND:★田端RECORDS ★Far East Head(z) ←私です ★Ripe Age ←私のバンドです OPEN/START 18:00/18:30…

おとなの事情

ボーナス入ってからそれほど大きな買い物はしてないのだが、 やけに懐具合が寂しいのう。。。 あ、今年の新入社員を誘って呑みに行って、 彼らの分も全部払ってたんだ。 な~んだ、そうゆうコトだったのかぁ。(←馬鹿) 昨日なんて一晩で3万吹っ飛んだもん…

完璧な程 孤独だ 、、、 あは~ん♪

すんません、今の帰宅です。 「アレ」解禁の喜びを禁じ得ず、今の今まで後輩と呑んで唄ってました。 極東です。 て、ここ数日各所ではBUCK-TICK様のライヴのレポートを見るにつけ、 「なんで自分は参加してないんだ!?」 「なんて非国民なんだ、オレ!!!…

それでも世界は動いてる・・・

先刻、某雑誌の取材が終わりました。 写真も何十枚も撮られて、軽くモデル気分、 終始超ド緊張でした。(汗) ドッキドキでした。ドッキドキ夢冒険でした。 詳細はまた後日ということで。。。 で、、、 昨日でピロリちゃんの退治用投薬が終了! と、いうこと…

音から伝わる真実(動画貼り付けはしないのであしからず)

Metallicaの「Nothing Else Matter」という曲が好きで好きでたまらない昨今。 ひと昔前までは、「Battery」やら「Master Of Puppets」あたりを聴いてれば充分だったんだけど、 最近はこういった切なさ満点の曲がしっくりフィットする。 Metallicaの第一印象…

想いは遠く・・・

この時間帯としては珍しくシラフな極東です。 さてさて、いよいよ8月に迫ってきました私のライヴですが、 だいたい詳細は見えてきてるので、追って連絡いたしますね。 今回はバンドとソロ(一人ユニット)で参加となりますが、 当然のことながらアプローチ…

『Idealism(邦題:デジタル主義)』/Digitalism

ドイツ出身の2人組、デジタリズム。 クラブ・シーンを揺り動かすのは当然ながら、 パンク、ニュー・ウェーヴ、ひいてはロックの世界をも激震させる、 そんなワクワク・ドキドキ感と衝撃を我々に提供してくれる。 もはやひとつの音楽ジャンルじゃ括れない魅…

お菓子で誤魔化す

禁酒生活も3日目の夜。 いよいよ口許が恋しくなってきました(笑)。 こういうときはスナック菓子とミネラルウォーターというスタイルで誤魔化します。 TVゲームを狂うほどやってたときの定番ですね。懐かしいです。 (そういえばゲームのときは酒呑みなが…

た、大変だ大変だ~!!!

軽い気持ちだったんだけど、トントン拍子で事が進むこともあるようで・・・。 え~、わたくし・・・ 某雑誌の取材を受けることになりました!! その関係で部屋を片付けなければいけない。。。 でも折角の記念なんで頑張って臨もうかと思います。 詳細はまた…

禁酒生活突入?

火曜日に通院してきました。極東です。 さて、おかげさまで十二指腸潰瘍はなくなっていたようであります。 ということで、今度はその再発防止の治療となります。 私はどうやら「ピロリ菌」というものを持っているらしく、 これが胃腸の変調に影響を及ぼすそ…