a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

2011-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました。

さて、あと少しで2011年も終わりですね。 こちらのブログはあまり更新ができない1年でしたが、 見てくださった方々、どうもありがとうございました。 BUCK-TICKのDIQもちょっと諸事情で行けませんでした。 フレンド様のライヴレポで観に行った気になっており…

近況×告知×などなど

TwitterとかFacebookとか始めました。 よかったら探してみてください。 (最近はそっちがメインになっとります。) 炎上しないように頑張ります(笑)。

iCloud移行完了!!

Appleの新製品(?)iCloud 私は(ほぼ正当な)前製品「MobileMe」からのユーザーだったため、 その情報の移行について何度も吟味しました。 結果、本日移行に踏み切ったわけですが、そのちょっとした報告をしたいと思います。 iPad2に関しては、私のiOS5適…

ビバ三連休(最終日ですが・・・)

Yahooブログは未だにベータ版だそうですね。 他のブログは機能面でいろいろできて興味深いのですが、 変えたからといって更新頻度が上がるわけではないので、 しばらくはこちらでコツコツと頑張ってみようかと思います。 引っ越して プライベートスタジオが…

久々です。

お久しぶりです、極東です。 トップページにも掲載しましたが、 この度引っ越しいたしました。 旧居は約10年ほど過ごした思い出の場所です。 そこから離れるほどの「何か」があったわけですが、 その辺はまたおいおいということで。 ここ数ヶ月は物件探し…

ようこそ~

引っ越しました。

過渡期

このブログもいよいよどうなるものでしょう。 ある程度の「区切り」というのも必要かもしれません。 ブログ開始以来、或いはそれよりちょっと前ですが、 いろいろやってきました。 それなりの成果もあったかと思います。 ここから暫くは、 「生きた証」みた…

めずらしく動画のUPなぞを・・・・

いつ見ても素晴らしいと思う動画をご紹介。 『夜行性の生き物三匹』/ゆらゆら帝国

~生誕32年祭~

去る6月8日は私の誕生日でした。 特になにもいらないですが、 皆様、こんな私に、 愛とか夢とか希望をください!

ついに導入!

とうとう買ってしまいました。iPad2。 じっくり遊んでみたいと思います。 うへへ♪

束の間ですが

前々から風邪っぽいなとは思っていましたが、 本日とうとうお休みを頂いてしまいました。 土日も出勤で満足に睡眠も取れなかったので、身体が悲鳴を上げたようです。 束の間ですが、 しっかり休養を取りたいと思います。 ではでは。

2011/5/4

特になんもありませんでした。 冬物をクリーニングに出しに行った程度です。 渋谷・銀座のアップルストアでiPad2が入荷、 という報せを聞いても動じず。 大人になりました。 最近のコンビニの店員はなっとらんの~。

反省

せっかくの祝日3連発ですが、 うかれてばかりもいられません。 しばらくは反省の日々です。 10年前から変わらないこの性格。 根底から変えなければいけませんね。 すべては明るい未来のために!

『CIRCUS』/栗山千明

歌手:栗山千明を知るならコレ。 なーんて言いつつ実は、 「深海」という曲目当てのみ。 (作詞:櫻井敦司 作曲:星野英彦 シンセ:Cube Juice) と、思ってたんだけど、 なかなかどうして他の楽曲も結構良いの揃ってます。 楽曲提供者がそれぞれ違うんだけ…

4日間・・・

GWは今日まで怒涛の前半戦。 1泊2日の実家帰省弾丸ツアーが終わりました。 やはりすぐには買えなかったiPad2。(@ヨドバシアキバ) 明日から4日間は、、、 ゆっくり休みます。 こちらもコツコツ復活していきますね。

束の間の帰省

4/29~30と、実家のある群馬県に帰省してまいりました。 私の実家はは群馬の中でも東京寄りの桐生市なんですが、 今回は赤城のほうにも小旅行してみました。 赤城神社ではいろいろお願い。 今年はどんな年になるでしょう、かねぇ。

暗黒週

月曜から気分が優れません。 頭が重く、午後からの出社。 GW前の最後の週ですが、 先週末のとある出来事を経てなかなか落ち着かないカンジです。 気持ち的に盛り上がらない日々が続きますが、 なんとか頑張っていく所存です。 音楽活動はほとんど出来ていま…

仕切り直しです。

この1ヶ月半、いろんなことがありましたね。 被災地のことを思うと、あまり深く言及できない自分がおります。 とにかく頑張っていきましょう。 強く生きていきましょう。 自分にも言い聞かせてます。 さて、選挙に行きましょうか。

「あけおめ!」第一声とは・・・?

「ぷ」っすま の音効さんってBUCK-TICKファンなのかなぁ・・・。