a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

解らないから 飽きたふりし

「失われた十年」 ひどく大袈裟かもしれないけど、 あの頃の僕と言ったら、 脳に直接働きかける直感的な音楽を受け入れていた。 それが正しいと思っていた。 何物をも受け付けないほどの勢いで。。。 それは決して間違った選択ではなかったはずだ。 今現在、…

軽き人 伝える己を観ないではしゃぐ

我がバンド:Ripe Age(ライプ・エイジ)が8月に対バンでお世話になった、 その時の主催:田端レコーズのライヴに行って来ました。 8月よりも明らかに成長した彼ら(彼女ら?笑)を観て、 母親のような思いで感動いたしました(笑)。 実はこのライヴには…

Dear Kurt from Far East...

コレが小生の思う「ジャガー」の真実。 だいぶ時間がかかったけど(実に9年越し・・・) ようやく辿り着きました、2ハム。 (フロント:PAF、リア:SuperDistortion) 遠いところへ逝ってしまった、親愛なるカート・コバーン様 どうか私を見守っていてくだ…

狂っていなけりゃ生きられない?

とりたてて書くコトもないんですが、、、 先週から今週にかけては、何かと疲労がたまってますね。 でも、なんていうんだろう、、、 精神的な疲れが強いっすね。。。 過去にこんなにいろいろ考え事してて疲れたことってないです。 それはそれは、 仕事のこと…

新曲かな

現在活動凍結中の我がバンド:Ripe Age(ライプエイジ)ですが、 MySpace上にちゃっかり新曲をUPしました。 http://www.myspace.com/ripeage (「Down Them All」) コレが今後の活動にどう影響するか? 自分自身でも不安であり楽しみでもあります。 ご感…

そんなに言うなら・・・

すっかりスポーツの話題もしなくなりましたな(苦笑)。 ホントひさびさに書きまする。 プロ野球日本シリーズ、出揃いました。 セントラル・リーグ:中日ドラゴンズ パシフィック・リーグ:北海道日本ハムファイターズ 昨年と同カードですね。 今年からクラ…

甘く見た自分の愚かさよ

束縛の日々からの解放。 今回は平日の「精神的苦痛」も相俟って、ホントに辛かった。 何度も諦めかけたけど、体内のピロリちゃんに 「頑張って極東ちゃん!」 と何度も後押しされて頑張れた気がする。 ありがとうピロリちゃん。(いなくなっちゃうのにね) …

悪魔共も死神共も地獄逝きです。

投薬による禁酒生活も6日目。 限界かな、と諦めかけましたが、 同時進行中の風邪のおかげで、酒に溺れることなく生きてます(笑)。 とはいえ、仕事でいろいろありましてね、 昨日なんかはとってもとってもとってもとってもとっても 飲酒したかったんですが…

この日を忘れない~“Raupenhauser#0”@渋谷O-East~

10月15日(月)午後4時 仕事をしながらソワソワしている自分がいた。 藤井麻輝率いるユニット:睡蓮主催のイベント “Raupenhauser#0”@渋谷O-East が迫っていたためだ。 元々友人を誘って前売りをゲットする予定であったが、 友人の都合と、平日という…

束縛の日々?

いやぁ、明日、日曜ですね、 明日から1週間お酒を呑みません! というか呑めません、ですね(苦笑)。 先日記事にも書きましたが、ピロリ退治に失敗しましてですね、 1週間投薬を再度行う運びと相成りましたです。 来週の日曜(21日)には、某資格試験が…

いいよなぁ♪

おでん解禁。 かなりひさびさ。 去年はおそらく買ってないと思うので・・・。 おでんはいいよなぁ♪(○村けん) うん、おでんはいい♪(志○けん) からだが温まるからなぁ♪(志村○ん) おでんはいい♪(志村け○)

男極東地元を愛す!(爆苦笑)

そんなこんなで10月5日夜間~10月8日夕刻までの弾丸帰省ツアーを終えて 東京に戻って参りました。 日は変わりまして、また今日から気分も新たに頑張って行きまっしょい! 実家では毎日呑んでましたなぁ。 写真は8日の昼食でのひとコマ。 両親、弟夫婦…

BUCK-TICK TOUR 2007 天使のリボルバー@群馬音楽センター

帰省の集大成はこちら。 BUCK-TICK TOUR 2007 天使のリボルバー! 10月7日(日) 群馬音楽センター! ネタバレ過多なので、まだ参戦前とか、読みたくねぇ! ってかたは閲覧をお控えくださいね♪ そんなの関係ねぇ! ってかたは是非読んでくださいね♪(笑)…

You're My Disease

さてさて、我が体内のピロリちゃん除去の投薬をしたのち、 確認検査がありました。 今日は午前中その結果を聞きに病院へ。。。 結果は。。。 失敗!!!(苦笑) 耐性とかが出来ちゃってる人だと失敗するケースがあるようだす。 元気だなぁ、オレのピロリち…

ひとそれぞれ

きょくとう~、あ~た~まだよぉ~。 最近ドラムに夢中ってのは、どこのどいつだぁ~い? あたしだよ、極東です。 最近真面目にドラムを勉強しようかと思ってる次第。 知れば知るほど今までの自分がなんちゃってドラマーだったってことがバレるバレる!(汗…