a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

Either Wise or Fool

たいしたネタもないんで近況でも。。。

アナログ/デジタル各々シンセを揃えてみたけど(ソフトシンセですがね)
浮かんでくる曲調は、生楽器をベースにしたものばかり・・・(苦笑)。
でも一時期に比べて餅ベーションがかなり上がったので、
どんどんいろんなものが創れそうな予感♪
お聞かせできるまでしばしお待ちを・・・。


秋までに資格試験関連が3つも控えております。。。
どれもこれも仕事関連なんですが(餅ベーション↓)
その中でも9月のTOEICにはちょっと力を入れたい。
なかなか効率の良い勉強法が浮かびませんが、
ビートルズアンソロジー(DVD)を英語字幕で観てみようかと、ええ。
やっぱ好きなものと関連付けることって大事ですよ、何事も。


まだまだ私の知らない音楽は溢れている。。。
一向に減ることのない音源収集。
近日中にラックを買うと思いまする。
(↑寝床がなくなる可能性大)