a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

【衝撃】BOSS GM-800 プリセット全種類音出し!ギターシンセサイザーの未来を切り開く新時代の幕開け!

はじめに

皆さん、こんにちは! 

今回、BOSSから昨年発売されたギターシンセサイザーGM-800」を衝動買いしてしまいました!

このGM-800、従来のギターシンセサイザーとは一線を画す、革新的な機能と音色を搭載したまさに新時代の幕開けを告げる一台。

あまりの衝撃に、標準搭載のプリセット全種類の音出し動画をYouTubeに公開しちゃいました!

まだ発売間もないため、GM-800の全貌を知らない方も多いのではないでしょうか?

この記事では、私のYouTube動画の内容を補足しながら、GM-800の魅力を余すことなくお伝えしていきます!

GM-800:ギターシンセサイザーの常識を覆す新時代

GM-800は、BOSSが長年培ってきたギターシンセサイザー技術を結集した、まさにフラッグシップモデルと言える一台です。

従来のギターシンセサイザーでは難しかった、生楽器のような音色や、複雑な音作りも軽々と実現。

さらに、直感的な操作性と多彩なエフェクト機能により、表現の可能性を無限大に広げてくれます。

GM-800の驚きの機能

  • 新開発の「ZenCore」音源エンジン: これまでのギターシンセサイザーとは比べ物にならない、圧倒的な音質と表現力。
  • GKピックアップ専用: 専用設計のピックアップにより、高精度なピッチ検出と低遅延を実現。
  • デュアルシンセエンジン: 2つのシンセエンジンを同時に使用可能。複雑な音作りも自由自在。
  • 豊富なエフェクト: ディレイ、コーラス、リバーブなど、多彩なエフェクトを搭載。
  • 直感的な操作性: 液晶ディスプレイと豊富なノブ類により、誰でも簡単に操作可能。
  • 表現力豊かなフットスイッチ: 演奏中にパラメーターを操作可能。表現の可能性を広げる。
  • 外部MIDI機器との接続: MIDI機器との接続により、さらに多彩な音作りが可能。

GM-800:プリセット全種類音出し動画

私のYouTube動画では、GM-800に搭載されているプリセット全種類の音出しを行いました。

まだ視聴していない方は、ぜひチェックしてみてください!

youtu.be

GM-800:ギターシンセサイザーの可能性を広げる一台

GM-800は、ギターシンセサイザーの可能性を大きく広げてくれる一台です。

従来のギターシンセサイザーでは表現できなかった音色や、複雑な音作りも簡単に実現。

直感的な操作性と多彩な機能により、初心者から上級者まで幅広いギタリストにおすすめです。

ギターシンセサイザーに興味がある方は、ぜひGM-800をチェックしてみてください!

まとめ

GM-800は、ギターシンセサイザーの未来を切り開く新時代の幕開けを告げる一台です。

その革新的な機能と音色は、間違いなくあなたを魅了するでしょう。

ぜひGM-800を手に取って、今までとは一味違ったギター演奏を体験してみてください!