a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

そこに××があるから!

9月20~23日まで帰省しておりました。
夏休みは戻らなかったので、それなりに有意義でした。


帰省の目的はまぁいろいろあるのですが、
最近はこちらですかね。


イメージ 1
フライングガーデン爆弾ハンバーグです。
※写真は、ダブル爆弾ハンバーグ400g(!)


栃木に本社を置いているため、
北関東では知らない人はいないと思います。
首都圏では、東京と神奈川のみ出店してないので、
東京では食べられないのですねぇ。。。
ということでここ最近は帰省の度に出向いています。


東京でも絶対流行ると思うんだけどなぁ。。。
U字工事あたりが上手くネタに盛り込んでくれれば、
京進出も夢じゃありません。
願いましょう。(笑)