a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

新婚旅行経過。その1。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

二日目以降すっかりこちらの更新ができませんでした。すいません。
それほど需要はないとは思うのですが、観に行った先と現状を報告します。

岡山にて後楽園、岡山城を見たのち、広島に上陸。
広島では昼に宮島:厳島神社へ。そして夜は今回の旅行の目玉(!)、マツダスタジアムで広島阪神戦を観戦しました。カープは残念な結果でしたが、非常に見応えある試合でした。
始球式には各OB、北別府氏と掛布氏による一打席対決!コレを見るために旅行を計画した甲斐がありました(笑)。

翌日からは、山口県湯田温泉に上陸。
お目当てだった、山口情報芸術センター(YCAM)が意外にも温泉街だったのでこちらに宿泊しました。
この湯田温泉で、この旅初の旅館だったわけですが、ここではびっくりするイベントがありました。こちらは追って別記事で書きたいと思います。

とりあえずまずはここまで。ハイライト的に写真も載せました。