a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

続:肴

結局マックにしました(笑)!

しかも今日は、100円だった「フィッシュマックディッパー」も添えて…。
大変おいしゅうございました(by 岸)。

K-1も大変見ごたえがありました。
サップVSホンマン。
かなりの迫力がありましたね。

いずれ書きますが、私が出来ないことをする人に対して
私は大変敬意を払います。
野球やらサッカーやらK-1やら。
その分思い入れも強くなります。

音楽に関してもそういう面はありますが、
敬意を払うことは勿論ですが、
音楽に関しては、自分が取り組んでいる以上、
近づきたい!という思いのほうが強いです。

なんか酒に塗れて、文章がぐちゃぐちゃです。
どうか御勘弁を。