a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

駄目な僕

どうやら弟が結婚するらしいです。
年内に式を挙げるそう。
今から間に合うのでしょうか?
やけに急いでるなぁ。

正直、
「やっば、先を越された!!」
なんて微塵も思ってません。
まったく焦りを感じていない私。
いかがなものでしょうか。

今流行りの「できちゃっ○婚」ではないようです。
とりあえず、早急におじさんになることはなさそうです。

で、気がかりなのは、
私の式、披露宴での立ち振る舞いですわ。
身内の結婚なんて、なんせ初めてなもんですから
勝手がわかりません。
噂によると、延々お酌する、みたいなコトを聞きましたが、
どうなんでしょうか?

まぁ、何はともあれ、おめでとさん。