a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

メインイベント

さて、いよいよ明日は、

QUEENライブ!!!

当初、平日しか公演がなかったのですが、
チケット取ってから土日の追加公演があるそうな・・・。
土日初めから決まってれば、そっちに行きましたよ。

明日は会社を休むわけですが、
実は、明日休むのでケッコー揉めたんですよ。
(別に、ライブ行くとは言ってないんですがね。)

紆余曲折ありつつ臨むので、非常に楽しみです。
当日は、さいたまスーパーアリーナなんですが、
事前にどこかでCD漁りしよう!ということになりました。
それも勿論ありますが、一緒に行く友達から、
ジョン・レノンミュージアム行きたい」
との提案が!
すっかり忘れてましたよ(笑)!
スーパー・アリーナと言えば!みたいな場所を忘れてましたわ(恥)。

というわけで、早めに集まって、買い物してから
ジョン・レノンミュージアムに行こう!
てコトになりました。

以上、ブライアン・メイ研究家でした(笑)!