a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

嗚呼我金欠也

別にタイトルは漢文ではありませぬ。
すっかりTVゲームをやらなくなった極東です。
(前も言ったよね)

今日はそんなゲーム絡みの話。
暫くゲームやってないわけだから、要らないわけですよね。
てことで、思いきって売却に走ってみました。
計5本。
始めに、大手「○タヤ」に行ってみました。
そしたら「ツ○ヤ」では、
5本で500円。
ちょっと考えて却下しました。

で、次はこれまた近所の古本屋。
査定の結果、
5本で800円。
さっきの「ツタ○」のアレもあったんで、
即OKしちゃいました。
金欠人間にとっては、100円200円も勝負なんですね。

手元に残ったゲームは、
ドラクエ8」(いい加減クリアしようよ・・・)
村上龍の小説をモチーフにしたゲーム(コレは売れないね。死ぬまでにはクリアする。)

はぁ…。
「ゲームはボケ防止なんだから皆やらなきゃ!」
なんて言ってた自分が懐かしいです・・・。