a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

いや~カッコイイ!!

イメージ 1

藤井麻輝さん@SOFT BALLETです。
『MENOPAUSE』限定盤の付録DVDのライブ映像より。

ENDSで磨いた遠藤兄貴のパフォーマンス、
より激しさを増したモリケンのダンス
は言わずもがなですが、
フジマキさんは一音楽家としてリスペクトする存在です。

以前よりも顕著な無愛想さ加減がなんともいえません(苦笑)!
再始動後のフジマキさんは、ギタリストという印象が強いです。
それもかなりノイジーな・・・。
まぁ資料がコレくらいなんですが・・・。

ギター抱えてるだけで画になる人っていうのは、極少数だと思います。
フジマキさんは間違いなくこの部類に入るのではないでしょうか?

それにしてもカッコイイなぁ・・・。
髪伸ばしたいなぁ。
髭生やしたいなぁ。
眉毛剃りたいなぁ(爆)。

「睡蓮」まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪