a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

いざ散髪へ・・・

え~これから散髪に行って参ります。
なんと弟も同行です(笑)!
弟にとっての晴れの舞台ですから、彼も切るんでしょうね。

未だにどんな髪型にするか決めかねておりますが、
弟と相談してかぶらないようにしたいと思います(笑)!

結婚式当日のおおまかなスケジュールを確認しましたが、
とりあえずは、「お酌して廻れ!」がキーワードですねw
「どうも、新郎の兄です」を復唱して練習しております(笑)!

とりあえず近況でした。
親の二次会か弟の二次会かどっちに行くか迷っている僕でした。
ではでは。