a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

錠剤、噛み砕いて・・・

いや、今日頑張って会社行ったんですがね。
午後イチに体調急変!
昼食を戻してしまう始末。
早退して、救急でお世話になった病院へ。

救急の場合だと、薬って最高でも1日分しか出ないんですってね。
いやらしい話ですが。

で、まぁ受付もそれなりにすんなり行って診察も滞りなく終了。
会計後に向かった薬局にて、
処方箋に不備があるとのことで、20~30分立ち往生・・・。
この時がピークでした。
何度も薬局の方にお詫びされましたが、
そんなところでいちいち切れてられないので、そそくさと帰宅。
今しがた嘔吐止めみたいな薬を飲みました。

う~ん、「水分は摂るように」って言われたんですが、
水だけしかないです。この前水飲んで全部戻したから不安ったらありゃしない。

頑張って食事も摂らないといけないのでしょうかね。
うどんとかがいいのかな。
今、冷蔵庫見たんですが、プリンしかありませんでした(苦笑)。

そんなこんなで私の一日は終了。
明日は復活なるか!?