a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

今日ってクリスマスなんですってね

有馬記念は荒れましたね。
確かにゴール直後の沈黙は前代未聞か?
これは予想がつきませんでしたね。

ていうか、どこもかしこもなんでフィギュアの速報流すんだよ!
フジテレビ潰しか?
まぁでもフィギュアは観てなんぼでしょ。
昨日も結果知ってて観ちゃいましたもんね。
でも今日は録画でしょうかね。
M-1があるんでそっちをメインに観ます。

で、9時からは、さんま師匠とSMAP
コレも楽しみ♪
おっと、7時前に買出し行っておかないと(笑)!

ではでは。