a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

お世話になりました

恐らくコレが今年最後の記事になるかと、ええ。
いやぁ実家はのんびりですねぇ。
寝正月にならないように。
酒の飲みすぎで太らないように。
適度に散歩とかしてますよ。

今日は各テレビ局の熾烈な視聴率争いが繰り広げられます。
私と父は専ら格闘技希望ですが、母は紅白希望みたいです。
反乱が起きないように譲歩していきます(笑)。

年明けからスポーツ目白押し!
サッカー天皇杯決勝。
ニューイヤー駅伝などなど。
私の実家はニューイヤー駅伝の舞台なんですねぇ。
しかも現住居は箱根駅伝のランナーが走ります。
なにやら奇遇です(笑)。
2006年は応援に外に出てみようかな・・・。

あまりネタがないのですが、とりあえずこの辺で。
今年はいろいろお世話になりました。
来年もなにとぞ宜しくお願い致します。

それでは、良いお年を!