a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

息抜き(DAWの新たな可能性)

イメージ 1

宅録」のカテゴリに入れていいものか・・・。

CJさんがおもろいコトやってました。
「Live」というDAWソフトなんですが、
音ネタなりを管理するクリップビュー画面で出来る新たな(?)機能。

私も「Live」のデモ版を所有しているのでちょっと実践。
小野復帰を仮定した浦和の布陣ですね。
(CJさんの希望かも知れませんが・・・)

コレは面白いです。
他のチームとか代表とかのも作ってみよっかな(笑)。

「Live」のデモ版はHPより無料でダウンロードできるので
お暇な方は是非。
(だから「宅録」じゃねぇっつうのw)