a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

サム

sammy、いや、寒みぃ・・・。

まさか雪とは。予定が狂いましたよ。

備え付けの暖房は一日中付けっぱなし。
で、いざ寝るときに部屋が本格的に暖まってるって寸法。
なんと非効率な・・・。

今の部屋もめでたく(?)契約更新ということで、
契約書をまじまじと見ていたのですが、
今まで気が付かなかった項目・・・。

「石油ストーブは使用しないでください。」

おお、なるほど、確かに。
火災防止だね。
冷静に考えれば分かることなんだけど、
一人暮らし8年になるのに、そういった契約の類を今まで
見ていなかったわけですな。反省反省w

それにしても、年々冷え込みが激しくなってるのは気のせいでしょうか?
年のせいでしょうかね?
ヒーター関係のモノを購入したい今日この頃。
でも実稼動が短期間だからコストパフォーマンスに欠けるカンジがして
踏み切れませんわ。

う~ん、ネタが無くてビックリです。
タイトルも今考えました。

寒みぃ、
*1 ぶるぶる・・・さむ~~

*1:´д`