a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

泥酔愚

久々の平日晩酌っす。
まぁ寝酒にね・・・。

昨日は「西遊記」見なかったなぁ。
なんか全編通して水戸黄門形式だったら、
先が見えそうで・・・、ええ。
となれば裏番組の某社長のお話を見ていたかというと
そうでもなく、
ただなんとなく(ではないが)PCに向かって隠れ仕事を。

仕事でプチストレス発生中です。
なんとか諌めようと夜は趣味を楽しむ。
だけど体がおっつかない・・・。
筋トレが急務になりそうな今日この頃。

なんか一時期の纏まりのない文章で非常に恐縮です。
今後はちゃんと書きますんで、どうぞヨロシク。

あ、遅れたけど栃東優勝おめでとう!
自分が戦前期待していた通りの結果になって嬉しい限りです。
やはり国技なんだから日本人頑張れ!
あとサラリーマンも頑張れ!
それからオレみたいなダメリーマンも頑張れ!
あとは(以下略・・・)