a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

time goes by so slowly...

ども。
木曜金曜と立て続けに飲みでした。
木曜に至っては終わったのが午前4時(!)。
それで仮眠とって9時に普通に出社できたわけですよ。
凄いな、自分(笑)!

で、懲りずにまた飲みですよ。
量的には木曜ほどではなかったですがね、
なにしろ睡眠不足が祟って
泥のように眠りました。
空耳アワー」見逃しましたよ、ええ。

で、今日は体調があまり良くない。
まぁ三日酔いですかね。
夜からバンドの練習です。
体調整えて臨みます。

ではでは。