a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

何もかも誰もかれもつかの間の花に酔う・・・

さて、ホントひさびさに胃腸科に行ったわけなんですが・・・。

最近までホントに調子は良かった。
連続酒も平気だったし(それとは別のような・・・)。

今回まさに痛感したのは、仕事量に比例して胃腸の不調が起こるわけですよ。
まぁ量だけじゃなく質もあるんでしょうがね・・・。

なるべくストレスを溜め込まないようにするのが一番なのですが、
なかなかそうも言ってられないわけで・・・。

趣味でストレス潰そうと思っても、コレもなかなか難しい。

結局のところ、仕事と趣味との危ういバランスがなければ
私の今の生活は成り立たないわけです。

たぶん伝わる確率2%だと思いますが、
ストレスは良くないですよ。