a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

模様がyeah!

イメージ 1

まぁタイトルは詮索しないでくださいな・・・

というわけで模様替え。
住居の更新も決まったことだし、
気分も新たに。

我が家の壁面を潤してくださった
神棚的存在、櫻井敦司様のポスター(雑誌の切り抜きですが)
もこの位置に変更。

右にはZEPのポスカやら、
「やっちゃん」ライターやら、
相も変わらず節操の無い壁面っす、はい。

このポスターの時のあっちゃんは
結構久々に髪伸ばしてたなぁ
って印象なんですが、やはり長髪似合うなこの御方は。
エクステンションていうヘアスタイルも知ることが出来ました(笑)。

で、今日道歩いてたら、たまに行く美容院の人が
チラシ兼割引券配ってたので受け取ってみました。

「エクステンション50%OFF」

おお!と3秒くらい思ったのち、
「でもコレやったら会社行けないよねぇ・・・」
なんて実にドライな自問自答をしてしまうのでした(爆)。


最近の流行は、焼酎お湯割りレモン搾り。
3杯飲んで2時間仮眠。
で起床後既に3、4杯目(もう計算できんw)
レモンって結構切るのに力要るんだよね。

でもって本記事の書庫は「BUCK-TICK」へ。
いいのだろうか・・・。