a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

荒川おめでとう!

なんとかオンタイムで観れました。
そんでもって感動しました!
荒川静香選手最高の演技でしたね。
金メダルおめでとう!

女王スルツカヤは本調子ではなかったようで。
オリンピックのプレッシャーというのもあったのでしょう。
今回は荒川が群を抜いていたという印象。

村主も惜しかった!
個人的にはスルツカヤよりも村主のほうが良かったかなぁ、
と感じてます。SPでの差が出たのかなぁと思います。

ともあれ今大会初のメダル。それも金。
荒川選手おめでとう!
ъ( ゜ー^)イェー♪