a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

花粉SHOW!

どうも。
赤く充血している極東です。
あ、いや、目ですよ、目、念のためw

来ちゃいましたね花粉症。
事前にマスクしたり、かなり予防は徹底したつもりなのですが、
どこから入るの花粉君?
予防は無駄だった模様です(笑)

鼻かみすぎて鼻血出るわ、
コンタクトの装着感の悪さも相俟って目が痛い。
目が痛い。
あ~痛い。
ムスカばりに痛いw

土曜には「祭り」がありますので、
喉だけは痛めないようにしないと。
風邪の予防は現状どおり。
うがい手洗い忘れずに。

そして今夜は日本代表のサッカー。
じっくり観ることにします。

タイトルをまじまじと見てるけど、
そんなショーは嫌だ。