a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

昨日の出来事の感想諸々

1.<WBC2次リーグ>

 日本 1 - 2 韓国
 非常に残念な結果。オンタイムで観れなかったのが悔しい。
 今日のアメリカ対メキシコの結果如何によるけど、
 かなり厳しい。とりあえずよく頑張ったと言いたい。

2.PSE法、ビンテージ機材については緩和

 かな~り曖昧。
 ビンテージの線引きが難しい。
 個人の感じるビンテージとの温度差とか出そう。
 つ~コトで根本的解決には程遠いね。

3.クーラ・シェイカー、7年振り復活!フジロック参加へ。

 かなり複雑な心境。嬉しいやら悲しいやら。
 どんな音を提供してくれるのかな。
 勢い的には、1st『K』に近いと予想されるけど、
 個人的には2nd『PEASANTS~』のほうが断然好き。
 2ndを超えるものであれば、聴いてみたい気もするけど、
 あの傑作を超えられるのかな。
 
以上也。