a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

泥酔です、はい。

ううむ、やはり呑んでしまったか(苦笑)。
部屋中目一杯に音楽を流し続けております。
今は「ドリー」が流れてますわ~w

女王の教室」第2夜

昨日すっかり見逃したのですが、今回のオープニングでなんとか補完(?)。
通常放送のときは、いろいろ苦情があったみたいだけど、
この特別編というバックボーンが無ければ、確かにあんな本編にはならないでしょうな。
何はともあれこれでスッキリしましたわ。

iTunes」パーティーシャッフル熱し!!

なんか今更ってカンジですが(爆)!
既に1488曲入ってるので、当然の如くバラけるわけですが、
それでもBUCK-TICKとかが神懸り的に3~4曲連続で来るとヤバイ!
確変入った!ってカンジ(笑)!
自分が意図しないシャッフルっぷりだから毎日飽きないですよ。

今日の教訓

上述のパーティーシャッフルで、
「薔薇色の日々」BUCK-TICK)の次に
「なんだったんだ? 7DAYS」バービーボーイズ
が来るとちょっとオモロイw