a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

伝統の一戦初戦

巨人 3x - 2 阪神


非常に見応えがあった。
最後は軽く脱力(笑)。

基本的に打ち勝つ野球ってのが好きなんだけど、
今日みたいな息詰まる投手戦も面白い。
食事に集中できなかったし(笑)。
地上波では途中で放送終了だったけど、
G+の恩恵に預かって最後まで観れました♪

最後は李を褒めるしかない。
左方向に持ってけるんだもの。
その前の判定が正に明暗を分けたね。

桧山のタイムリーも良かった。
清水@巨人、今岡@阪神も頑張れ!
(↑3人の共通点は?次第にオレの素性がばれてくなw)

井川も上原も良かったよ、非常に。
昔、井川に散々「髪切れ!」って思ってたけど、
今では自分がとんでもない髪の長さっす(苦笑)。

いやぁ相変わらずうまく纏まらないなぁ(笑)!
思えば去年一度も野球の話題書いてないわけだから、
慣れてないもので(←いいわけ)。

今年は機会があればどんどん書いていくYO!