a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

Dani

レッチリの新譜が出てるよね。良いのだろうか?
とりあえず試聴して見定めないと・・・。
『By The Way』以降離れがちなレッチリだけど(てゆーかそれ以降出てないけど)、
「Dani California」のPVは激しく面白かった。
B-Tの「唄」が現状一番なんだけど、かなり拮抗してるね。
(↑てゆーかアーティストのコスプレというアプローチでは共通してる)
PVのイメージが強すぎて曲を覚えていないんだけど(苦笑)

ここ数ヶ月の音源収集のペースはがた落ちだけど、
欲しいものはとりあえず買う、というスタンスは崩したくない。
5月は新譜に触手が伸び気味・・・。
ブンブンも出るよね。
末には天野月子のシングル5枚が控えてる(←予約済み)

HMV2500円引きを、レッチリ、ブンブンどちらに適用させようか
頭を悩ませる。
でもきっと両方買ってしまうというオチ・・・。