a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

BUCK-TICK成分解析!なるもの

さてさて、お気に入りの方々がやっておられる
BUCK-TICK成分解析
やってみます。

まずはニックネーム。
極東あたまの90%はあの子の歯型で出来ています
極東あたまの9%はバローロで出来ています
極東あたまの1%はFISHTANKで出来ています
歯のコト言うな!(笑)
明日も歯医者だYO!
バローロ」ってなんだっけ?
FISHTANK。ごめん、入ってません(謝)。

続いて本名(スペース無し)
☆★☆の46%は見えないものを見ようとする誤解で出来ています
☆★☆の37%は純白のヒロインで出来ています
☆★☆の7%はFISHTANKで出来ています
☆★☆の5%は黒まいまいで出来ています
☆★☆の5%は網タイツで出来ています
はい、誤解の固まりのようDEATH(笑)
はい、♂なのにヒロインDEATH(笑)
はい、入ってません(再謝)
はい、まいまいギター欲しい。
はい、ノーコメント(何故w)

では本名(スペース有り)
☆★ ☆の65%はちびリュックで出来ています
☆★ ☆の25%はスタビライザーで出来ています
☆★ ☆の7%はFISHTANKで出来ています
☆★ ☆の3%は樋口豊で出来ています
「ちびリュック」?ごめん。わからない(←ファン失格?)
いいねぇ。スタビギター欲しい・・・。
はい、入ってません(再々謝)
うおお、ユータ~!!(←やっとメンバー出た!)


イマイチ共通項が見出せないカンジ・・・。
もうちょっと研究の余地あり、かな?


余談だけど、スペースも全角半角で結果が変わります
今回は全角スペースだったけど、
気が付かなかった方、再度お試しあれ!