a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

ヤヴァイね・・・

W杯グループC
アルゼンチン 6 - 0 セルビア・モンテネグロ

オランダが1点しか取れなかった鉄壁のセルビア
ものの見事に打ち破ったアルゼンチン。
(とは言ってもセルビアの選手がいなくて前試合とはフォーメーションが違ったみたい)

凄かった・・・。
特に2点目。(カンビアッソ
あんなパス回しサッカーゲームくらいでしかお目にかかれません!(笑)

控えに回ってる選手も有り得ない。
テベスも、そしてメッシもキッチリ仕事をこなした。
マラドーナの再来と言われているメッシ。
アルゼンチンの向こう10年を背負って立つであろうメッシの
W杯デビューに立ち会えたのは、ちょっと嬉しいね。
個人的にはサビオラを最後まで見たかった・・・。

それにしても強いよアルゼン・・・。
十分優勝狙えますな。