a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

終焉、そして

W杯決勝
イタリア 1 - 1 フランス
(PK 5 - 3)

イタリア24年ぶりの優勝おめでとう。
決勝という最後の最後で後半途中意識が飛んでしまって、
そこからは断片的なカンジになってしまった。。。
詳しい経緯が分からないんだけど、
ジダンのヘディングはなんだったんだろう。
精神的にも支柱だったジダンの退場による
フランスの敗戦はもはや自然な流れだったのか。
こんな形での引退は寂しすぎる。是非とも日本に(爆)
それにしてもフランスが勝ったときの記事は結構考えてたわけで(苦笑)
イタリア、、、まぁ総合力の勝利っしょ(笑)
おめでとう。

3位決定戦
ドイツ 3 - 1 ポルトガル

ここに来て初陣のカーン。
1点は取られたけど、随所に神懸かりセーブが光った。
前々から名前が気になってた、シュバインシュタイガー(笑)
目が覚めるようなシュート連発でした。(すぐ寝たけど)
4年後はドイツの中核、楽しみです。
フィーゴも最後までキレキレで良かった。


ようやく寝不足から解放されますな。
ちょっと寂しいカンジもするけど、
これから自分も頑張らなきゃなぁ、
と思っております。