a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

The reason why it is not given up smoking

この文法が合ってるかどうかも微妙なんですが・・・。

年々本数が増えているカンジがします。
増税なんて何処吹く風・・・。
いくつか列挙してみましょう。

1.単に手持ち無沙汰
2.やめたら確実に太る

あ、意外と無かったね(苦笑)。
私にとって変なこだわりが2に集約されている気がします。
思えば煙草を吸い始めてから10㎏は体重が減ってます。
(まぁ一人暮らし始めたのも同時期なんですが・・・)
おかげさまで(?)ここ数年60㎏を超えてません。
(標準体重を10キロ以上下回っているようです)
私としてはいつまでも細身でいたいので、
どうしてもやめられないのですよ。
馬鹿野郎ですね、はい。
でもね、吸う場所ってのは選んでますよ、ちゃんと。
まぁ選ばざるを得ないというか。。。
歩き煙草もやめたし、指定された所で吸うし、
携帯灰皿持参だし。
吸えない状況が続いてもそれなりに我慢はできるのです。
そんな我慢の継続が、ゆくゆくは禁煙に繋がればいいですが、
現状はそんなカンジではないですね。(苦笑)
最低限のマナーだけは守って行きますよ、ええ。

もうすぐ健康診断です。
どんな結果が待ってるのやら・・・。



話は変わって、
私が朝起きて観る番組は、「めざまし」「やじうま」半々です。
ごめんよぉ。。。(←誰か流行らせてw)

イメージ 1
「ズームイン!!」