a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

昨日の話

どうも。新メガネで会社に臨んだら、「オリエンタルラジオだね」と言われた極東です。
あんなに似合ってませんて。

さてさて、昨日は久々に泥酔しましたね。
定常の晩酌ではなく、会社の同期会に参戦。
ビックリしたのが、男女問わず殆ど既婚者だということ。
自然とそんな会話になっていくんです。
小遣い制だとか、カードしか持たない(持てない)とか。。。
結婚できない男:極東はそんな会話を肴にしこたま酒を喰らったとさ。

そんな自分にとって実の無い話だったわりに(その反動か?)
酒の摂取量がハンパなかったわけで。
帰り掛けは1/3くらい記憶が飛んでます
トピックスとしては、、、

 ・改札に入った瞬間財布を落として、カードやら何やらを散乱させてしまった。
 ・帰りに牛丼屋でお持ち帰り。無意識のうちに大盛を頼んでた。。。
 ・就寝後、強烈なまでの喉の渇きを訴え発狂した。

などなど。近年類を見ない荒れっぷり。。。
年々弱くなってるカンジがしますdeath。
皆様もくれぐれも呑まれないように(苦笑)


それにしても、あんな状態でよくコメント書けたな・・・。
おとうふさん、ごめんね(苦笑)
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ