a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

だって明日はTOEICだもん♪

どうも、極東@今夜は禁酒 でっす!


とりあえずやれるだけのことはやったさ。
今後短いスパンで試験はあるわけだから、
焦らずじっくり勉強のほうは継続するってことで。。。


あぁ、また通販でCD買ってもうた・・・。
今月は中古で纏めようと思ってたのになぁ。
いい加減アホ丸出しの衝動買いを抑えていこうかね(無理)


茨城に住む従兄弟が結婚するそうで案内状が来たわけです。
幼い頃はよく集まって遊んだっけね。
もうかれこれ8~9年会ってねえぞ。
久しぶりだなぁ。。。
にしてもその従兄弟、私より1コ下。
昨年弟に先を越されて今度も年下の親戚に先を越されたわい。
まぁオレのことはとりあえずいいから、盛大に祝おうか!
式は11月だっけかな。
つくばエクスプレスだ!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪


あ、とりあえず明日のTOEIC、頑張りまっす☆ミ