a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

雑記!雑記!!雑記!!!

ただいまの帰宅であります。

今日はあまり接点のない部署の飲み会に参加。
会社生活の中ではこうゆうコトもあるのです。
あまり馴染めず(泣)、
自宅で二次会(爆)。

そういえばいろいろ報告してないコトがありましたね。
この場を借りてご報告します。

まずは(不)健康診断。
結果はオールA!
でも胃カメラ飲んでないから、
胃とか十二指腸の詳細はなしです。
嬉しいやら悲しいやら。。。
ともあれオールA、、、ホントかな?(苦笑)

続いては、TOEIC!
会社のIPテスト。
初挑戦の結果は、、、
405点!
まぁまぁなのかな。。。
比較できませんが。。。



サッカーは後半一部だけしか観れなくて結果も残念だったけど、
予め録画しといたはねトび観ようかと思ったけど、、、
ヤバイ!!さんま師匠最高!!(笑)
暫くフジから離れられない。。。