a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

新たなフェーズ

ギタリストのためのレコーディングマガジン
『サウンドデザイナー』誌の1コーナー「ディスカバリーデモテープ」にて
私の宅録ユニット:Far East Head(z)の音源が紙面ベースではありますが紹介されました。
ありがたいコメントもいただけて、今後ますます精進してまいります。

ついでといいますか、
今月からデモの音源がホームページ上でも公開されるとのこと。
掲載してもよいか?という打診を貴誌から直接受けまして、
迷う必要もなかったので了承しました。
こちらです。
本日より1ヶ月という期間で掲載されるようです。

思えば自分の音源が(1コーラス)とはいえ外部で公開されるのは
初めての経験。恥ずかしい気持ちもあったけど、
今はなんだか嬉しさのほうが先行している。
より多くのひとに聴いてもらいたい。
自分の存在意義を感じたい。
そんな感じでこれからも頑張っていきます。


フルコーラスでお聴きになりたい方は、下記リンク先「LISTENING」より・・・
http://park.zero.ad.jp/far-east/