a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

2006年総決算(中途半端ですが・・・)

髪を切り過ぎました・・・。
下北サンデーズ」の上戸彩ちっくになってしまいました。極東です。。。

もう少しで2006年も終わりますね。
今年は特に早く感じました。充実してたということなのでしょうか?
恐らく本記事が今年最後になると思います。

さて昨年のこの時期、「2006年の目標」ということで
記事を書きました。今回はそれらを振り返ってみたいと思います。

1.スポーツを観る
WBCトリノ五輪、サッカーW杯と主要なスポーツの祭典はなんとか観ることができましたが、
肝心のプロ野球に関しては、、、
後半にかけて失速してしまいましたね。(苦笑)
日本ハムが日本一になるとは夢にも思いませんでしたよ、ええ。(笑)
逆にJリーグ(特に浦和戦)は結構頻繁に観ていた記憶があります。
「年間通して継続して観るスポーツ」というのをちゃんと決めて、
来年は観るようにしたいです。

2.ライヴをやる
いちおうソロ名義でのライヴは実現しました。
まぁアレでできた、というのもおこがましい話ではありますが。。。

3.アルバム作成
コレは完全に頓挫っす。
数曲作って、多方面にアプローチをかけたりもしましたが、
ある1つのコンセプトを持って作られるアルバムって
作成が非常に難しいです。
だいたい音楽性自体ハッキリしていない部分もありますので、
まずはそこからだと思われます。(笑)

4.ライヴを観に行く
Lucy、65daysofstatic、遠藤、藤井、そしてBUCK-TICK
今年は4回もライヴを観ることができました。
コレは近年の私にとっては非常に珍しいことです。(笑)
別に毛嫌いしてるわけでもないんですが。。。なにぶん出不精なもので(苦笑)
でもライヴで得られるエネルギーってやっぱり凄いです。
来年はもっと頻繁に行けたらいいな、と思います。

5.カラオケ大会
去年の記事ではさらりと書いただけなのですが、
結果的にこのおかげで「祭り」開催が出来たと自負しております。
言ってみるもんですね。(笑)
でもイベント自体も勿論ですが、いろんな方々と知り合うことができた、
というのは私にとって財産です。
感謝感謝。
来年も変わらぬお付き合い何卒よろしくお願いいたします。

2006年極東的流行語大賞
というのも書こうと思ってたのですが、選考が難航しておりまして、
年明けにでもやってみたいと思います。


改めまして、今年1年ホントにお世話になりました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

年末年始、食べ過ぎ飲み過ぎにはお気をつけくださいませ。
(↑自分に言ってるみたいだね)