a farewell note by radiohots

2019年10月にYahoo!ブログから移行しました。

新!夜のお供(微妙に効率の上がったマイライフ:笑)

先刻東京に舞い戻ってきました、極東です。

早速独りで晩酌やっちゃってます♪
実家のほうで「良いもの」を購入してきました。
それは、、、

イメージ 1

「ステンレスポット」


保温・保冷OK!
軽い・割れない
ステンレス魔法びん
(パッケージ表記より抜粋)

この時期物凄く助かります。
今まで焼酎お湯割りをいちいちやかんで注いだりしてたわけですが、
今度から1リットルまではこの「魔法びん」に入れとけます。
おかわりのたびに湯を沸かす手間が省けます!
嬉しくてたまりません!(笑)
それをいいことに、今夜は多少ピッチが早いのが気になりますが。。。(苦笑)



明日は箱根の復路。
ちょうど最終区がウチの前を通るので、
頑張ってTVデビューを目論んでおります。(笑)